忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近ずっとぐるぐるぐるぐるしてました@

正直今もしてます\(^0^)/((←



実は体育祭の前の日くらい、
生徒会で残って7時くらいまで作業してて、
雨も降ってきたし帰るかー
ってなったときの話。


傘忘れたので母に正門まで
迎えに来てもらうことに。
生徒会室から正門まで距離はあるけど、
走ればいっかーと思って靴を履いていると、


『あれ、千記ちゃんさん、傘ないんすか?』


と、生徒会の後輩君があたしの声をかけた。
(後輩からは『ちゃんさん』、『ちゃん先輩』付けで呼ばれてますw)



後輩君は二人いて、どっちもかっこいいww
一人はあたし好みの黒眼鏡くん。
肌は焼けてて根が真面目。しかしユーモア有り。

もう一人の子が声かけてきた子で、
目鼻立ちがハッキリしてて、
『かっこいい子だねー』と見かけた友達が言ってた。
二次元に詳しい。故に「喋ると残念」の称号を得ている。




『ないよー。(事情を説明して)走ればぉk!』


『いいっすよ、入ってください』



傘を開いて言ってくれる。
しかしあたしはめちゃくちゃに
顔の前で手を振って、


『や、いや、悪いよ!いいよ!大丈夫!』


高校では部活と生徒会でしか
男の子と話さないから、
そういうの慣れてないw
中学校では『入れてよー!』とか言えたのにw
(あたしが男の子として見なされてたから←)



『ほらほら、いいですから』

まだ言ってくれるし、正直濡れるのは困るので


『じゃあ、えーと、どうもです』


大きい傘に入らせていただく。
あんまり自意識過剰になるのもよろしくないな、
と思いなおしていると、


『やったー★』




……こいつ…。

…………こいつあたしを傘に入れて
やったー と言いやがった!!!!Σ



正直びびりましたwww
ぶっちゃけ嬉しかったです*



優しくされるのが好きだから
一時悩んだりもしたけど、
やっぱ先生が好きだなーと思いましたね。




し・か・し!


昨日先生とちょっと話したんですが、


『俺いろんな仮面あるからねー
裏表とか言われたら終わりだけど、
全部仮面が表だから。
仮面を付け替える過程で、言ってること違うかも。
俺気まぐれだし。』




中学二年生…orz


つか、面倒だな、こいつ…とか思ってしまったww



言ってることが曖昧だから、

『それって++++ってことですか?』

とか訊いたら、

『いや違うんだよねー』


噛み合わないwww見事にwww




日曜日、先生の誕生日なのに
何も用意してないし((←
週末学校来ますかって先週送ったのに
返事なかったからそれでもう、
『用意しなくていいやー』ってなっちゃったのですよ。


昨日話してるときに横を通った
女子バスケ部キャプテンの子に

『お前昨日連絡返さなかった○○じゃねぇかw
ちょっと残ってろやお前ww』


とか言ってて携帯は壊れてないんだな、と。
見てて返さなかったんだな、と。
卑屈になってしまうww




正直先生といるともやもやーってして
若干疲れが残ります。
はー、どうしたものかなー;



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]