忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[135]  [134]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは(・∀・)
受験勉強なかなか大変ですが、
そもそもやることがたくさんあるっていうのが
すごく嬉しいと感じる人間なので、
とても楽しいですよ♪

充実しています!★



久しぶりにここを更新したのは、
なにやらいまだにランキングボタンを
押していただいているようで…!!!
申し訳ないような、いえいえ、何より感動しました!

ここを停止する際も
今まで見ていました等の
嬉しいコメを頂き目から汗が…!!!



そのお礼をこの場を借りて。

いやー。本当は自分でも過去の
軌跡を見たいので記事を
もう一回公開させたいんですが、
それって皆さんからして
どうなんでしょうか…((勝手すぎるw



昨日今までの短歌を数えたら、
160首越えていまして、
あたしの持続性と先生との歴史を感じましたね【黙れ
何かを表現して、それを誰かに
何か感じ取ってもらえるっていうのは
すごく尊いことだと感じています。
しみじみ(´ω`)



先生の誕生日の際に渡した
『先生を好きなのは変わりませんよ!』
という今思えば大胆すぎる手紙は
今も話題にしてきたりします。
返事は絶対書くー、と言って三ヶ月が経っている…(゜Д゜)
しかし会うたびに言ってくれるので、
会うたびに『楽しみにしてますねー^^』
言っています。早く楽しみをくれ!現物をくれ!((←




まだもし見てくださっている方がいたとして。
よろしければすこし嬉しかった会話をご覧下さい。
追記ですー*









ある日の夜、校内。


延長学習していた三年生も帰るように、という
アナウンスが入った後なのに、
あたしと先生は話す約束をしていたから
階段のところで話をしていました。


先生、部活後でめっちゃ疲れていたけどww


話す用件だったこと(結構真面目な話)
を切り出したら、

『そんなこと!?違うだろ、ほんとは。
俺と話したかっただけだろ!』


と彼はアクセル全開でしたwwww



まぁ色んな話をし、教師のあり方の話になって



『俺は分かってくれる奴がいなくても
自分で決めた、自分で正しいと思ったことはしていく』



って言いながらも寂しそうな顔していたから、


『あたしがいますよ!』


って両手広げて言ったら、


『…うん(微笑)』



な、な…!?微笑みだけ…だと!?



もっと反応してくれないと恥ずかしい!!!!((←




そこであたしがあわあわしながらも
会話を続けて、最後に


『なんかさっきの言葉は嬉しかった。
そう言われたら頑張れる気がする』




サクッと音がしましたね。
ズキュンとかではなくてね。
綺麗に尖ったものが命中した感じ、即死状態www



いやもうそういってもらったあたしの方が
頑張れるね、これだけは絶対言えるわw

とかなんとか思いながらその日はずっと嬉しかったし、
まぁ先生の気まぐれで
精神に波があった日もありましたが、
もう勉強に専心する日々です。



先生の言葉やここにコメントしてくれた皆さんの言葉、
友人からの批判など(笑)
色んな言葉を支えにして
あたしはなんとかやっていっています。


前回の記事に反するような
この会話記事更新ですが、
『まだ仲良かったのかー。まぁいいんじゃない?』
と思っていただけたら幸いです^^*



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隠れファンです^^*
こんばんは!
結構前からひそかにのぞいてました←
久しぶりにきたら更新されてて
勝手に嬉しくなりました♪◎

ずっと応援してます*。
勉強頑張ってくださいね^^
yu-- 2010/10/21(Thu)22:22:49 edit
お久しぶりです
以前どのような名前で書き込ませていただいたのかは定かではないのですが、ドイツに留学に行くと言ってパスワードを教えていただいた者です^^
おひさしぶりです♪
仮閉鎖されてしまった時はショックでしたが、先生とは相変わらずの(ますますの?!´w`)仲の良のようで良かったです ;)

受験が成功してまた再開されるのを楽しみにしています :>
これからの時期、体調管理にも気を配りつつがんばってください*
あんゆ 2010/11/09(Tue)04:12:36 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]