忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先生とケンカ?してから
みょーに話しかけづらく、視界に
入っても話せない話せないw


そんな中で今日は学校祭の
リハがありましたー
グラウンドで。
生徒会として参加です(^ω^*)



といってもそんなに仕事はなく、
時間調整などをしていると

生徒会の後輩の男の子が
杉田先生にちょっかい出して遊んでたw


グラウンドをならすトンボを持って

『降りてこいやー!かかってこいやー!』


とかww


見ると、杉田先生私服だった
ジーンズに半袖のポロシャツだた。
薄いピンクの色だったが
何故それをチョイスしたのか…【笑
袖と襟がチェックで可愛かったけどww



杉田先生はずっと男の子たちや
他の若い先生に絡んで遊んでたw
北斗の拳を読んだ次の日とか
技を繰り出してきて大変らしいよ((笑


意外に漫画も読むし、
男子生徒には(ふざけてだけど)
暴力的なんだなーって
見てたら面白かったwww

 

あたしが特に仕事もなく
立ってたら、隣の椅子にどかっと
座ってきて、

あ、どもー(・∀・)

みたいな空気に((どんな


てか、先生は本当に忘れちゃってる感じだ。
さらっと…というか、しれっとした顔してたw




『先生のブロックいい感じですね』

『ほんと?^^』

『はい、完成度高いと思いますよー』

『けどあの斬新さが吉と出るか凶と出るかだよねー』



……あたりさわりねぇえええええ!!!!!


他にも男の子を交えながら色々お喋り。


うん、まぁ、こんなもんかな。
正直暑くて頭ガンガンして
あんまり覚えてないというw


意外性が見えた一日だった。


あと先生のファンの女の子(同級生)が
今日部活観に行く!って言ってたから伝えたら、


『え…何故…』

『先生を見に行くんじゃないですか?w』


『いや…僕はそんなものじゃありません。
見る価値はありません』


ナルシストの謙虚さ\(^0^)/((←



楽しかったw



 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]