忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あああ、ここのサイトで知り合った
純さんのサイトを新しいURLに
しないうちに連絡が取れなくなってしまった!Σ


純さん、見てたらコメお願いします!









金曜日、帰るときに雨が降っていて、
傘を持っていなかったので
職員室に借りに行きました(((・ω・)

知っている先生が杉田先生しかいなくて、
寄って行って


『先生、傘貸してください。職員室の』

『やだ』

『いやいやいやw』


いつもの問答((←




『俺さ、日曜日誕生日だったんだけど』

『や、知ってますよw送ったじゃないですかw』

『メールで済ませられる程度だったのか!
お前にとっての俺はー、って思ったよ』



え、ちょwwww


『いやいやいや、だって誕生日の
先々週くらいに土日の予定訊いても
返事くれなかったし!』


『そうだっけ?』


おい!


『それに土曜日俺学校いたのに
お前来ないからさー

『ええええ、いなかった!
2回覗いていなかったから
来ないと思ってました!』



いたよー、ずっといたよー、と言う先生。

さすがに頭が痛くなって、
傍にしゃがみこんで


『いたんだったら、あたしだって
直接お祝いしたかったですよ~



髪の毛めっちゃくちゃくちゃに撫でられた
…おおう、久しぶりだ…Σ(゜ω゜* )←




あたしが前あげたディズニーランドのお土産の
クリップが先生の資料ファイルに
挟まっているのを見つけて
わーわーわー、と思っているとき
先生は自分の鞄を漁っていた。


『あ、アルバムだ。見る?』



覗き込むと、杉田先生、数先生、
今年から来た若い先生…
まぁつまり若い先生3人で旅行に行った
写真がたくさん入っていた。
色んな女生徒とのツーショットもあったけどなww



先生たち写真の中でめっちゃふざけてたw
でも数先生が全然いなかった…
(カメラマンをしていたらしい←)


『あ、これ数先生がいるー
じゃあ誰に撮ってもらったんですか?』



『ん?駐車場のおばさんw』


『数先生かっこいいwww』


『じゃああげようかそれ。』



『ええ…なんか喜びたいような…
遠慮したいような…』


『明日も俺学校来るから、
ほしかったら来なよ』



そんな会話をした。

先生がいつもと違う、チェックの
ズボンだったから褒めました^^
足が長いとそういうの似合うからいいなー






で、土曜日に会いにいきました!追記!
















土曜日に行ったら本当に写真がもらえた!


それで、金曜日の夜に先生への
手紙を書き直したので、それを渡しました。


先生の魅力(声がいいとか、
根がほろ暗いところとか←魅力か?これw)
を、列挙してみました。
誕生日だしね、それくらいはしても
ストーカーみたくならないだろうと踏みましてw



『あたしはこれからもっと忙しくなるだろうけど、
先生のことは忘れないし、
先生を好きなのも変わらないと思います』



と。


告白に入るのかこれは(^p^)


その文章が浮かないように、
他にもいろいろ書きましたが((笑



『返事がほしいです。
手紙がほしいです。
文がほしいです。
消息がほしいです。
大事なことなので4回言いました。』



古語まで使って返事要求www



これだけは返ってきてほしい!



結構 はっちゃけました((笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]