忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPつくったばっかりで一日に何個も日記を
書かなければ追いつきません…!!

これは17日の出来事です 



朝早く学校に行って先生とお話しよう!!

と職員室へ

 

不在……(゜Д゜)ポカーン

 

しかしそのままUターンしては怪しがられるので

職員室に大量に本を持ち込んでいるT先生に

『本貸して下さい!!とお願い。((笑

 

170ページほどだったので、

((こりゃ今日中に読んで放課後返しに来よう))

とリベンジを誓う((←

 

 

 

これがまた凄く情景描写が綺麗で比喩が巧み!!

さらさらっと読めたー(´∀`)

 

 

 

杉田先生に、授業の補足のプリントを配ると言ったくせに

まだ配られていない、

と指摘する用件もちゃんとあった★

探せば会いに行く理由はたくさんある!!((笑

 

 

T先生に本を返し、お弁当を食べている杉田先生に

プリント要請をしたら用件が終わってしまった…!!!

 

 

 

「先生、それ(お弁当)自分で作ったんですか?」

 

 

「うん、そだよ(即答)(・∀・)」

 

 

ばっかやろ、即答されるとすぐ会話切れるだろ!!!(ノД;)

でも彼女からじゃないんだね((←

「彼女に作ってもらえないなんて寂しい~((笑」

って言って、

「うーん、料理下手だからねぇ

 

とか言われたら即死だから、あえてつっこまずに

素直に言葉を受け取ったorz

 

 

 

 

そこで女子生徒が先生に話しかけに来たが

その場をどかずに((邪魔だな

先生の机に積んであった本をめくったりして待った。

 

 

「これ借りていいですか?」

 

「ん?いーよ。あなたは分かる人だろうから。

こっちもいいよ」

 

 

短歌の本だった。先生どうやら歌作ってるらしい

 

 

 

 

12日頃に、先生にケーキ1ピースあげた。

バレンタインに皆にもらったから、

シフォンケーキを焼いて持っていったんだ。

で、その余り((余りかい

 

 

感想をもらっていなかったので、

 

 

「先生食べてくださいました?」

 

「うん、食べた、美味しかった。その日のうちに食ったよ

 

 

良かった…!!にしても即答多いな今日!!((←

 

 

T先生「千記ぃ~、何杉田サンに絡んどるだ~(・`∀・)ニヤリ」

 

 

 

ドヒィイイイイイ!!!!((((。∀゜)))))

 

 

 

「いや、違いますよ、先生が絡んでくるんですよ!

こっちが困っているくらいですよ!」

 

 

「な!? 違いますよT先生、千記が!!」

 

 

T先生は面白がって笑った。

T先生がチョコクリーム入ったお菓子食べてたから

 

「先生そーゆーの好きなんですね

と言ったら、

「甘党だもん」

かわいいなぁT先生…ww

 

 

「杉田サンは駄目だよ。甘いのは」

 

 

 

 

………………………

 

 

Σな!?!?!?(゜Д゜ノ)ノ

 

 

 

「辛党だもん、俺」

 

 

と笑う杉田先生。

 

 

 

ぉぉおおおう、ケーキ大失敗だぁあああ!!!!

 

 

「あ、あう…じゃあご迷惑でしたねケーキ…

すみませんでした…orz」

 

 

「いやいいよ、ありがとね(・ω・)」

 

 

平気そうに答えてくれた。

良かったけど…はぁ、しくじった…



 

少しでも気に入っていただけましたら…!!
 

0574 年上恋愛部門らんきんぐ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして、この度はコメントしてくださりありがとうございました自分のブログがきっかけということで嬉しいです

私は九州の田舎の高校に通っていて、しかも先生が関西圏の大学出身ということもあり、標準語とはかけ離れたやり取りになってます(笑)
お菓子作りを本気でするようになったのは、先生を好きになってからだったりします^^

好きな先生の教科を頑張っている姿がとても素敵だなと思いました^^これからも頑張ってください・v・
九州から応援しています!



よし子 URL 2009/03/18(Wed)22:19:15 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]