忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すみませんでした…


何が「月曜日に更新」だと……orz




大学って意外に忙しいですね(^p^)←




結論から言いますと、



5月4日の正午前に約束キャンセルされますたwwwww





orz




「おふくろの調子が悪くて」


とか言われちゃったら、彼女ですら
引き下がるだろう常識的に考えて!!!


なんというかその言葉の真偽は
どうでもよくって、とにかくご飯行けないんだ、と。
それだけが悲しくって。
男友達とお昼遊ぶ約束してたので、
もうそこから夜までぶっ通し。
お酒飲みました\(^0^)/


わたしはお酒強いので全然酔わないんですが、
もうその日は飲みすぎもあって
酔いましたね……なにこれおっさんみたい。ヤケ酒って…w


そのあと男友達のうちの一人の家に泊まって、
男の子三人と一緒の部屋で寝たり。
皆爆睡←
もう彼らにとってわたしは性別がないのでww
なんたる安心感www



お酒飲みながらでも、朝起きてからでも、
考えてるのは先生のことで。



「次帰省した時じゃダメ?」って
メールで言われ、まぁそれでいいけどさぁ!
そうするしかないけどさぁ!
でもなー、でもなー、ってちょっと
駄々をこねたい気持ちがありまして、
次の日に電話したいって言いました。

そしたらOK.

ここにきて初めて電話番号を教えてもらって、
夜に一時間ちょっと話しました!




手紙での告白だったから、
直接好きっていいたくて、
だから晩御飯の時言おうとしてた。
まぁ電話でもいいから言ってやろうと。
で、言ったら


……笑われたΣ


いつものごとく、からかわれまくり。


『えー?そーなのー?俺じゃなきゃダメなのー?』



にやにやしているのが伝わってくるwww



『でも、何かがすぐに始まると思っちゃ駄目だよ』

『分かってますよ……』


そこで気になっていたので、


『先生、わたしの気持ちに気づいてましたよね?』

『え?しらねぇよ』

『嘘だww在学中からバレバレだったでしょ』

『でも「俺のこと好きなんだねー」って言ったら、
お前、違うって言ってたじゃん』



変なとこ素直な人だな……(゜Д゜;)
いや、人の行為をあまり重く受け止めてないんだな…
わたし、めっちゃ些細なものでも
貢いだ記憶が結構あるんですがww



『テスト週間とか、ほんと、敵でした』

『なんで?』

『職員室に入れないから。
国語とか、質問や分かんないとこないし。
わざわざ友達に「分からないところない?」って
訊いたりして、先生のとこ行ってた』

『あー。なるほど。わたしは別に職員室
行きたくないけど、友達のためだからー、みたいな?
必死だなw
可愛いとこあんだな、お前w』

『うるさいな!』



あとは教育論とか、大学の話とかしてました。



『またなんか悩んだりしたら、電話してくればいいよ』


って最後に言われました。
まぁ、社交辞令みたいなものだけど。
嬉しかったです*



5月9日が誕生日だったのですが、
めっちゃアピールして祝ってもらいました((←

頼んでまで祝ってほしいとか重症ですねw



そんな感じです!更新遅れごめんなさい!




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです♪またコメントしちゃいます!

直接会えなかったのは残念ですね(´・ω・`)
でも電話の様子が微笑ましいです*^^*
ちきさんの様子を見て(聞いて?)いると、昔の自分のことを思い出します。
私も昔、中学生の時、先生に恋してました。
ちきさんのようにテストの時は質問しにばっかり行ってましたよ(笑)
わかっていることを聞きに行ったこともあります(思い出すと痛い!笑
私のすきだった先生はその時から既婚者で、最後まで叶うことを考えられない恋だったんですけど、卒業して4年ちょっと経ちますが、今でもいい思い出です。
・・・・なんて、何自分のこと話してるんでしょう、わたし(笑)

これからも購読させていただきますね*それでは。

かなで URL 2011/05/22(Sun)16:06:22 edit
無題
お久しぶりです^^
今更ながら進学おめでとうございます!(遅

コメントこそしなかったものの
今でも読ませて頂いてますよー(*^_^*)
今回の更新楽しみにしてました*

ドタキャン残念でしたね(:_;)

それでも、告白する前と変わらず話せてるのは
なんだか微笑ましくもあり羨ましいです(^-^)

これからも応援してます
よし子 URL 2011/05/23(Mon)01:11:12 edit
またまたコメントさせてください^^
私もずーっと楽しみにしてた約束とかが
当日になってダメになったり
結局最初から口だけだったり・・・
"一方的に楽しみにしててバカみたい;_;"
とか思うこと何回もあったな~(笑)

でも電話の様子が素敵で^^*
キュンキュンしてしまいました ←
俺じゃなきゃダメなのー? とか
言われてみたい。笑←
直接会うのもいいけど
電話もやっぱりいいものですね♪

お誕生日おめでとうございます^^
また読ませてもらいますね*

優花 2011/05/25(Wed)21:39:48 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]