忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

さてさて、『恋かな??の日、編』です((ナニソレ

 

 

実は凄く最近なのです。

3月最初くらいまで彼氏サンがいたのです。

半年付き合ってたんですが、

赤点取るわ部活一緒なのにあまり来ないわ、

もともと『努力して懸命に生きる大和男児』を

愛するあたしのタイプとは真逆でした((理想が変

 

 

あたしが根が凄く真面目で、

進路もはっきりして頑張っていこう、って

気持ちが強いばかりに、

相手が怠けているように見えてケンカも多く…

 

 

それでも周りからは言いたいことを

話し合える理想の像だね!

と言ってもらえるのでした。

 

 

 

でも次第にこのまま付き合っていても

怒っているばっかに思えてきて、

自分の進みたい道へ本格的に力を入れたいと思うように。

 

 

 

 

 

そんなある日。

学年末のテストの採点ミスで、
職員室にて点数を上げてもらうことに。

 

 

とことこ行って、点数をあげてもらうと、

その教科の先生の机の

横の机が杉田先生でした

 

 

ちょっとお話。主に小説の話とか。

 

 

 

『さーて、千記の通知表の点数、2にするために

色々と細工をしなきゃあな(・´∀・)ニヤリ』

 

 

 

五段階評価で『2』が3つ付くと留年です((←

 

 

 

『いや…(鼻で笑う/なんつー生徒だ)

あたし優等生なんで、んなこと出来ませんよw

ってか先生、あたしのこと大好きだから

そんなことできませんってwww』

 

 

 

きました自意識過剰!!!もちろん冗談;

こういうキャラクターなのが自分で分かっているから

言ってみただけ。一種の漫才のノリ((笑

 

 

 

『な、お前…すっげぇ自信家だな』

 

 

笑いながら少し声を潜めて、

 

 

『うーん、これ内緒なんだけど、

って内緒ってほどでもないのかな?』

 

 

考えながら呟いたので、

((いや、知らんよそんなことは))と思いつつ聞く((嫌な生徒

 

 

 

 

 

『千記の性格、元彼女にそっくり。

すっげぇ自信家で、マイペースなの。

そーゆーのが、すんげぇ…引き込まれるんだよねー…』

 

 

 

 

 

Pardon?((←

 

 

 

 

いつもあたしが先生をからかっていじめているのに、

不意打ちのような言葉に面食らって、

 

 

『そ、そうスか

 

 

とまるで男子生徒のような受け答えをしてしまったw

 

 

 

そっから頭がグラグラしてきた。

 

 

 

 

その数日後、

 

彼氏サンと別れた。

 

 

 

先生のことが関与していない、とは、

自信をもっては言い切れない。

 

だけど自分の進みたい道へ進むのに、

このままではあたしが怒って

ケンカしてばっかりの付き合いになってしまう。

 

もう潮時だなって感じてた頃のこと。

 

 

 

  

『次好きになるなら、叶わない恋しよう。

自分より頭いい人にしよう…』

 

 

ってかなり自虐的な決意をしました。((笑

 

 

 

それがもう先生を対象にしていたかは分からない。

 

 

 

この感情は凄く失礼で、報われることがなくて、

劣悪だなぁっていうのは分かっている。

 

 

 

ただ、今は、先生を想いながら

自分の夢追っかけていこうって決めた。 

 

少しでも気に入っていただけましたら…!!
 
0574 年上恋愛部門らんきんぐ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]