忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~文化祭~



食べ物を売っていて、いちいち手作り
だったので、午前・午後と
調理係のあたしは企画がひとつも
回れませんでした☆
気にしないww


閉会式の準備のために早めに
上がらせてもらって、
廊下を走っているときに
先生と遭遇。


それはいい。


問題はあたしの格好…



クラスがなんだか乙女コンセプトで、
クラスTシャツはセンスが
いいのですが、
ピンクのふりふりがついたリボンカチューシャを
つけなければならなかったのですよwww



カチューシャは似合わなくはないと
思うのですが、いかんせんあの
デザインは無ww理wwだww



『見ちゃったwww』



orz



会終了後、職員室の前で
会ったときも、


『あれ、頭つけてねーの?w』


とか言われましたww
かわいいとか言ってくれよ
漫画のごとく言ってくれよww



家に帰ったとき聞いたんですが、
母も文化祭に来ていて
杉田先生に会った時、


『あと一年ですんで千記のことは
ばしばし僕がしごきます^^』


『お願いします★』←おい



という会話があったらしい…
大学行ったら品物を送れって言ったじゃん!
あと一年なんて言わないで!((←



T先生には短歌を全国的な
出版社?のコンテストに
応募しろとか言われて、
なんだか自分を表現できる世界を
用意してもらって
本当にありがたいです^^*






~体育祭~



予行なしでやるとか
神がかった体育祭でした。
おかげで最初30分遅れでしたが
生徒会委員が駆け回って駆け回って
(先生たちより動いたし、その距離はキロ単位)

最後は見事なものができました^^


自分もミスなくやれました。
ぐはー!良かった!!!



そんな中で後輩君がいるからか、
よく先生は本部テントに
遊びに来てました*


腕掴まれたり、登場するたび
頭わしわしやられて
あたし内心大喜び\(´∀`*)/←



生徒会が懸ける気持ちが
ハンパじゃないのが分かっているからか、

静かな声で

『まぁ…何か行事をやろうと思ったら
クレームとかだってあるし、
分かってない人間の言葉なんか
気にしちゃ駄目だよ。
本当に大変なことだから。
何かをみんなでするのは』



って話してくれました。
あたしと話してるとき唐突に。
や、皆にもそれ言ってあげてww
って感じでしたが。急すぎて反応できず((笑



部活動対抗リレーで
パフォーマンスの部門の
実況中継などなど、放送部(生徒会の部分集合)
のメンバーが大暴走でしたwww


みんなが楽しんでくれるのを見てて、
こっちまで嬉しくなりました。
なんつー楽しい体育祭なんだwww



もういろんな部分含めて幸せでした◎



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]