忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぐはぁ、お久しぶりです!

ここを見に来て下さっている皆様も
一体どれくらいなのかと
ドキドキしていますが…
一か月に一回の更新ペースになりそうですね;
リアルとか作った方がいいんでしょうか(゜ー゜;)



三つのサークルに入っていて、
バイトも勉強もしているとなると
さすがに厳しい!
PCはレポートのために触るんですけど、
いかんせん先生からの連絡も
何もないからね!((←



京大との合同のサークルで、
「いいなー*」って思う人もいます。
自他ともに認める人見知りの方なので、
(一つ年上です)あんまり喋れないんですが、
なんか「仲良くなりたい!」って
普通の人より強く思っています。です。

その人と話したり、
事務的な連絡でもメールするたびに、
すごくうれしいけれど、
同時に先生が出てきます。
うーん(笑)




切り替わりまして、
もう暑いですね!夏ですね!(><)

7月4日が先生の誕生日なので、
お手紙を書こうと思い
書けたはいいのですが、
先生の住所がわからないorz


年賀状書いたじゃん、って思った方、
ありがとうございます、その通りです、
先生からの年賀状もあります。



しかし!
駄菓子菓子!(((◎■◎)))



同じ県内だったからか、
簡略化されすぎww

そして住所が、たとえば
『一二の三』と書いてあったら、
縦書きだと『三の三』なのか
どっちか分からない、という事態が
発生しているのですよ/(^0^)\うぎゃー
達筆なのも考えものじゃー



なので先生に『住所もう一度教えてください』
とサプライズ感も何もないメール
送ったんですけど、返信ないですからwww
もう分かってました、ええwww



T先生にも近況報告のお手紙を書いて、
それはしっかり出せました*

すると今日T先生から葉書と
著作(新作)が!!!
きゃー!!!!(⊃ω`*)゜・*。.・+





やはり手紙だとか、そういうアナログなものは
とてもうれしいです!+

師匠になんとかしてお手紙を
届けようという気になりました。
うーん、しかし、今日になって手紙すら
紛失したことに気づいたんです((←

あの手紙見られたらしぬ。
落としてたりしたらしぬ。
いや恥ずかしいことは在学中よりも
書いていないけれどしぬ。




旧友とあと一時間でスカイプできる
喜びの勢いで記事あげましたw


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]