忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

 

この春高校二年生になります、

千記【ちき】が綴っていく

『コトノハ』の説明です(`・∀・´)+

 

 

 

+片思い日記

 

+お相手は先生

 

 

です。短いな~((笑

 

 

続いて人物紹介していきますよー

 

 

 

 

【千記・あたし】

一般的に言う女子高校生のスタイルから

かなーり遠ざかった女の子。

 

((例:テレビはニュース・大河ドラマくらいしか見ない。

お菓子といえば昆布。))

 

高飛車で口が達者。ものすごく自信家。

((自己肯定力が凄い。

『あたしだからできるって!え、こ、根拠はない!』←))

 

 

でもそれは自分が小さい存在だと

分かりきっているからこそ

自分を肯定しないと頑張れない表れ。

非常にチキン((笑

 

 

 

 

【杉田先生:先生】

片思い相手

担当は古文。のくせに顔が『ハーフですか?』って

くらい日本人離れ。ほんとはクォーター。

細い。背が高い。足長い。

歳は二重半ばだと思うが知らない((うわ

 

 

あたしの性格を面白がって張り合ってくる人。

動物に例えるならばライオン。

ツンデレ属性ww

 

 

 

 

 

【T先生】

お母さんの高校生時代の先生。

今も現役だからお爺ちゃん。((失礼な

本をよく読むあたしと話が合う。

 

友人みたいな先生(´ω`)

 

 

 

 

 

【G先生】

部活の顧問。結構読書家、知識人。

見た目はいかついプーさん((なめてんのか





少しでも気に入っていただけましたら…!!
 
0574 年上恋愛部門らんきんぐ
PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]