忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすぐ学校祭なので、生徒会は
東奔西走!毎日孤軍奮闘状態です



先生にメールを送っちゃったり
そして返事なかったり★
なんだか三年生になって大丈夫だったのに
また最近甘え癖が出てきて
うぁああああああああorz


勉強はちゃんとしてるんですが…
どっかで『ちゃんと見てみてみて見てて!』
みたいな。
自己主張激しい自分がいますww
うざいですね、自覚してますw


 

だから先生になんか謝りたくなって、
祭準備の時間に職員室行きました。
生徒会が暇なときに



6回目くらいでやっと話せた((←
(行っても先生いなかったり、
忙しそうだったりして)
 


『せんせーい』

『(ニッとして) おお、どした』

『えーと、ご、ごめんなさい』

『んん?w 何かされたっけ俺w』

『あ、えと、なんというかー;』

『お前謝るの下手だよねwww』



社会人として生きていけない評価されたorz



『な、なんと言ったらいいのだろう!
三年生になっても
いろいろ付きまとってお世話になってて…!!』


『いいじゃない、生徒なんだから』





『生徒』Word キタ----------(゜∀゜)--------!!!

釘を刺すなってのw





学校祭であたしのクラスの出し物の
券を買ってくれてる、って話したり、
短歌集の話したり、
クラスでの写真を見せてきて、



『ほら、こーやって俺とツーショット撮りたいやつがいんのよw』


見せられた。



うん……え、なに、嫉妬すればいいの?((←


あたし写真嫌いだから
(自分の姿を映されるなど死にたくなります)
全然羨ましくないんですけど…
あ、けど写真の中の先生のベスト姿はツボ((黙れ



『お前大学で何勉強すんの』

『歴史!』


『なんの役に立つの、それ』

『や…特に。やりたいからやるだけです』

『高い金払って行くのに勿体無いじゃん。
つまんない会社員にでもなるつもりか?
頭のいい人間がすることじゃねぇなw』



全国の歴女に謝れ。


『や、一時、教師になってもいいかなって
思ったことはあるんですけど…』



友達に国語を教えているときに思った。
『サラダ記念日』の俵さんも、
瀬尾まいこさんも教師だったらしいし。



『なりゃいいじゃん』

『心折れそうじゃないですかw』

『まぁね。ストレスで俺喉腫れてるしね』

『え?それは違うのでは?
また飴を差し入れましょうか^^』

『ああ、あれありがとな。
でも噛み砕いちゃったから意味なかったw』


『なぜw』

『癖なんだよー』




そんなこんなを話していて、
先生が席を立つときに、


『まぁ、好いてくれる人間が1人いりゃいいんだ…』


って呟いた。

それはあたしが先生になったときのことなのか、
それとも今先生がそう思っているのか。


『ん?それって誰のことです?』



無言。



うぉいwwww

なんかファイルで頭二回叩かれた。
やめてください。撫でてください((黙れ



廊下を二人で歩いてて、

『あー最近ストレス溜まるわー…』


とか弱音を吐いたから、話聞きたかったのに、
女バス顧問の女の先生が
声をかけてきて
内心『(^ω^#)』状態でした((この心の狭さw




結局分かれ道まで来ちゃって

『んじゃ、がんばれよ』


終、了!


最後が残念でした…((遠い目



今日友人に声を『かわいい』って
生まれて初めて言われたし、
明日の文化祭のアナウンスは
清清しい気持ちで出来そうです^^*


がーんばるぞー!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]