忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[134]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ごめんなさい、すごく嬉しいことはあったんですが、
不特定多数の皆さんに報告することはおろか、
今まで報告していた友人たちにも
言わない方がいいと親から諭されました;




や、付き合ったとかじゃないっすwww



先生は女子高校生に絶対手は出さないし、
出す気もねーとか言ってたのでw

ただ『20歳になったら一緒に酒飲むかー』とか、
大学行ってからの連絡のことを
話しているので、とても嬉しいです。
(まぁ気まぐれだからいつ音信不通になるやらw)


今でもお互いの立ち位置をよく理解して
仲良くやっております^^



受験戦争の中にいますが、
勉強の方もやり方だとかがわかってきて、
成績も上がってきました!



あたしは小学校から親しんでいるネットが
どれだけ不特定多数の人に監視されているか、
その広がり方の速さ、広範囲さを知っています。


先生はすごく自分の立場に気をつかっているし
(学校の制度や教師の質を変えたいと
強く思っていて、下克上を夢見ているようです+)

あたしがネット上のことで
もし問題を起こして、迷惑をかけるわけにはいきません。


だから受験が終わるまで、ここは記事を
非公開にして、
大学行ってからも先生と繋がりがあれば
別のサイトでまた更新したいと思います。


先生と色んな話ができる今の関係も、
応援してくださった皆さんのおかげです。

ひとまずここは停止します。




見てくださってありがとうございました!




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ランクから飛んできましたケイと申します。
私も千記さんと同じような恋をしていたことがあるので、懐かしくて読ませて頂いていました。
読んでいて、色々なことがあるとは思いますがとても楽しく恋愛されているのだろうと感じました。短歌を作りあっていられるようで、自分の作った作品、相手の作った作品からはまたいつもと違ったものが伝わると思うので、とても羨ましいです。。(笑)

先生と千記さんの関係が、お互いにとって今まで以上に良いものとなるように祈っております。
私も一年遅れの受験生なので(笑)一緒に頑張りましょう^^

それでは長々と失礼致しました。
またいつかお二人の話が読めることを楽しみにしています。
kei URL 2010/08/07(Sat)09:24:48 edit
はじめまして
はじめまして、土師といいます。
ここにはしばらく前にランクからきました。
記事を一目みて、とてもだいすきになりました。
更新がとても楽しみで、うれしいこと、かなしいことなどに、共感したりときめいたりしました。
だいすきなブログです。
先生のことを想う気持ちがとてもやさしくて、いつも元気づけられました。

受験、応援しています!

また恋のお話を見れる時を楽しみにしています*
土師 2010/08/08(Sun)21:27:35 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]