忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シルバーウィークですねー(´∀`)★
勿論先生と会える可能性というものは
皆無なので、金曜日にたっぷり見ておこうと
職員室に行きました!((←

ご飯早めに食べて、お昼放課に20分ほど
おしゃべりしました。
PCのとこで一人作業中だった。


『こんにちは師匠ー。
シルバーウィークでお会いできないので
拝んでおこうと思いまして!w』

『おー。とくと見たまえ』


足組んでポーズを取る先生。ちょww

担任としてのお仕事をしていて、
シルバーウィークの勉強予定表に
コメントを書いていた。

『大変ですねーこんなことするんですか』

『したくねぇし。俺が考案したんじゃねぇし(-’-)』


ありゃりゃ((笑

先生に訊きたかった問いがあって、
それは『恋とは何か』というもの。
お母さんにこの日の夜、先生とこんな話したんだー
って話したら、
『よくそんなこと好きな先生に訊けるね!Σ』
言われたけれどww


『ちはやふる』っていう漫画には、
『そいつといても楽しくないってこと』
ということが書いてありました。
思い通りに行かないけど、一緒にいたいっていう
気持ちになって楽しくないという意らしい(・∀・)


そこで先生からお答えいただきました~

答え自体は普通?だったんですが、
先生を軽蔑しちゃう子もいそうなので、
パスをかけさせてください。

で、追記だけパスをつけることができなくて、
かといってこのブログ自体に
パスをかけることは、皆さんに見ていただきたい
からできないし…


というわけで、新しいとこ作りました!

同じ0574、年上恋愛の『誰かが知ってるノンフィクション』。
入場パスがついております。
パスはコメで要望がありましたら
お教えしたいと思います。

お手数かけて申し訳ありません。

これからパス記事があれば…そっちです(-∀-)







あ、別件ですが、『相対性理論』という
歌手さんの歌すっごく可愛いです!
韻を踏んだ歌詞で、シュール

『スマトラ警備隊』と『死角革命』と
先生が好きな人には『地獄先生』が
オススメです(^ω^

 

PR



昨日は朝も昼放課も職員室行ったのに
絡めることはなく、T先生と
らぶらぶしてました\(^0^)/★((←

部活前に、ちょっと前T先生と
杉田先生に相談していたことがあり、
それが解決したと言う為話に行きました

T先生に言った後、杉田先生に、

『あ、~~~のことはもう解決しました!』

『おーそうか、良かった(・∀・)』

『そういえば朝短歌送りましたけど、
見てくださいましたか?


朝のゴールデンタイムに送っても
返信がなく撃沈してましたorz
受信フォルダがいっぱいで受信できなかったらしい。((笑

『また返信するわ^^』

と言ってくれたけどまだないよ☆
先生気まぐれだから期待しない!!

先生なんか作業ありそうだったし、自分も
部活だから撤退っ(((・・)


でも部活後に部室まで歩いている時に、
体育館前を歩く人がいて、

((先生かなー?))と暗い中見ていたら、

『おう、弟子^^』と声かけてくれた!

『あ、ししょー、こんにちはっ』

ってなんで今更「こんにちは」?((←
そんな昨日。



_____



今日は朝職員室に行かず、昼放課に
T先生にまたもや本を借りる約束。

杉田先生がこっちを見てきたので
顔をしかめると((何故
ガンつけられたww 目力強くて怖www


『歯磨いてるぞ』

T先生があたしに杉田先生のこと
実況してきたw何故w

『や、分かりますよ見れば!

バレてるね。もーいいよ…(´∀`)((いいのか

先生、顔も洗ったのにタオルを席に
おきっぱなしだから、濡れたまま歩いてた。


『タオル持ってきた方がいいですよ』

とか、歯ブラシの毛先が開いてるの見て、

『歯ブラシかえた方がいいですよ』

って言ったら、

『うるさいなぁー(-∀-)って言われたw


顔洗うとか清潔感があっていいよね!
歯ブラシの毛先は隙がある感じでいいよね!
ってもうあたし盲目じゃん!Σ((゜Д゜;))笑


そして本いつ貸してもらえるか訊いたら、
人に貸したって。大抵返って来ないって((わ

『分かってるのに貸しちゃうんだよなぁ~…』

どんな善人だアナタは。
むしろちょっとアホっぽい((←


でもお勧めの本紹介してくれた。
自分で探せだってww
むしろ買ってくれぃ!(`∀´)ノ ((とは当然言えない


『なんか最近先生がよく夢に出てくるんですよね…異常に』

そしたら微笑まれた。
え、どうしよう、何それΣ

『分かってるよ』

『はい?;』

『お前の気持ちはよく分かってる^^』

『Σ…気持ちなんかない!からっぽですよ!』


って何故いらん意地張ったのあたし((←
かわいくないぞー☆




うぅ…更新しなくてごめんなさい(^ω^;)
実は木曜日くらいに
先生とバスケ部の子たちが話してて、


Σ『彼女』とかいうフレーズが聞こえたぞな!!((誰



そっからモヤモヤモヤモヤ~~と@

今日友達が
女子バスケ部のキャプテンの子に
訊いてくれて、((というか鎌かけ
その子がむっちゃ驚いて

『え、まじ!?え、え、え!?うっそ!((゜Д゜;;)))』
という食いつきようだったので、
演技ではなさそう、彼女ができたのは多分
先生の友達、という報告をしてくれました(・∀・)
良かったよー!((涙



そして今日朝、T先生と職員室で
お話をしていて、


『あれ、杉田先生は何処に?』

『うん、彼は印刷室だ(・∀・)
相当切羽詰まっているw
急用なら行きなさい』



急用じゃなーい☆\(^0^)/
だって先生が前話してた本が
どこに売られてたか訊くだけだもん☆((←


印刷室は入り口から細い通路があり、
左に曲がってコピー機があるので、
コピー機のところにいたら、先生は見えない造りにΣ

しかも生徒は立ち入り禁止



なので覗きこんで、先生が見えたら声を掛けようと。


印刷室へ行くと、ちょうど先生が出てくるとこでした


『先生おはよーございます!』

は、師匠って呼ぶはずが!((←
と焦ったからか、朝はむっちゃ先生だの
師匠だの必要以上に連呼しちゃいました…
会話中にしては無駄なくらいにw

どんだけ呼びたいんだw


『おう、どーしたー』

『や、(T先生の話をして)、
切羽詰まってるとこを見たくてw』


『うわww帰れwww』


それで先生に本の売られていた場所を聞くと、
どうやら隣町…

いつか貸してあげると言われました(^ω^*)


_______


昼休みにまたもT先生とお喋り◎

杉田先生は机でむっちゃ仕事中。
こりゃ行けないなー、と思っていると、
作業が終わったのか立ち上がって
こっちを見てきた。


『なんでレンコン付けてるの?w ^^』


WHAT?


実は今日、あたしピンしてたんです
ショートカットで、皆シュシュとかでお洒落する中
結んだりできないから。
土曜日に買った、花の形の大きめのピン。
黄色で半透明。一目ぼれ!!
可愛い雑貨さんで買ったから、うん、高かった((笑


それがレンコンに見えたらしい。
どっちかというとオレンジじゃない?
っていうかじゃないかーーー!!!!!((泣


髪飾りなんか買うキャラじゃないから、
すっごく勇気が必要で
うきうきしてたんだぞー!
先生になんていわれるかなーって
妄想してたんだぞー!((←


レンコンって!! ・゜.(⊃ω<)・*゜+.


『レンコンじゃないしー!!!((泣きそう

(気を取り直して)
…あ、先生また短歌送っていいですか?』



『ちょ、T先生聞いてくださいよ、
こいつ俺に短歌送ってきて
プレッシャーかけるんですよ』


前あたしごときにプレッシャー
感じないっつったのはどこのどいつだ!
根に持つよ~
あたし記憶力いいから覚えてるよ~((わ

そんな会話のあとで、また


『レンコンー♪w』


ショックΣ(;ω;)

気付いてもらえただけいいと思うけど…
うぁあ、可愛いとか言ってほしかったとか
少しも思ってないよ別にぃいい!!((←


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]