忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日、学校に資料を出しに行く関係で
先生に会えるかも、と期待していました+


や、会う気でいました、最初から((笑



大学でポストカードを何枚か渡されて、
『お世話になった先生方に書いてね』と
言われたので(粋な心遣いです)、
書いて行きました



ただ、学校に着いたときは集会だわ、
いざクラスの連絡が終わったら
クラスで生徒の相手しているわ、
同僚の先生とご飯に行っちゃうわで…orz



二時間くらい他の先生方と話し、
移動を繰り返し、
資料関係のことをし…orz



別に「今日じゃなきゃ駄目!!」ってことはなくて、
「何故わたしはこんなに必死になっているのか…?」
と思ったんですが、なんだか
途中で引くのも癪で、バイトの時間まで粘ろうと((←




結局話しかけるのに二時間かかり、
しゃべることができました。
二分くらいwww



『おう、どした?
あ、車が壊れちゃって今日は連れて行けない』


『え?ああ、いや、別にいい、ていうか、
今日はそのことじゃないです、どうぞ』



ポストカードを手渡すと、
桜の写真の面を見て、『綺麗だね』と。
あまりに素直に言うからちょっと面食らいました。
いや、彼が普段ひねくれているとか
言いたいわけじゃないですがww



『まぁ、連絡がないので
先生にトラブルでもあったのかと思いましたけど』


『や、あー…まぁ、車のことで個人的な
トラブルはあったんだけどね』


ぶつかるとかいう事故ではないらしいです。



『お前いつ下宿に行っちゃうの』

『四月の最初ですね。三月中はこっちです』


『じゃあそれまでに行こうか。
車はまだ修理の方だけど』


『え、ほ、ほんとですか!?』



てっきり白紙になったかと((笑
わたしが一方的に言い出しただけだしww


なんというか、ここのところ
先生から返事が来ないことに加え、
いろんなことがありすぎて
気持ちがぐらぐらしていたんですが、
もう完璧でした。
完璧に、「ああ、この人がやっぱり好きだなー」と。



……………はずかしい、もうやめようwww



行けなくてもいい
行こうって言ってくれただけで、
十分嬉しいから
行けたらもっとうれしいですな!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お互い、おめでとうございます♪ですね^^

私も、何ヶ月ぶりかに更新しました。

先生にどこに連れて行ってもらったんでしょう・・・?
次の更新が楽しみです^^
春こまち 2011/03/23(Wed)10:30:02 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]