忍者ブログ
散 る ま で ご 一 緒 に 。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お待たせしました!



やっっっっっっっと先生と連絡つきました((笑



精神状態は前々から良くなっていたんですが、
本当に先生から連絡が来なかったので、
ここに書くネタがなくてorz





GWにちょっと帰省することになりまして、
2日に生徒会の後輩に会いにいくことを
決めていたので、30日に


『2日に学校行くんですが、話したいです!』


とメールしました。
まぁ返って来ないのもありえる話だなと((←
実際そうなら諦めようとw



奈良の大学に行ってて、
一人暮らしで炊事洗濯、自分でなんとかできるようになり、
結構充実してます(^ω^*)
京大や奈良教育と合同のサークルや、
バイトにも入り始めたので、
意外に男の子との出会いはあるんです!w

色んな先輩方にお話聞けるのも
楽しくって、このままやっていけるなって、奈良でも思いました。


でもやっぱりお寺を巡っていたり、
嬉しい事があったとき、
思い浮かぶのは先生で、
忘れられなくても諦めるくらいはできるかなと。



しかしすぐ返信があって、


『久しぶり。元気にしてたか?

最早返信できなかったのを
言い訳するつもりはないよ; 悪かった』


っていう文章のあとに、会えるよ、って。



それで何通かやり取りして、

『じゃあ7時半に職員室に行けばいいですか?』


とメールしたら、返事来ずwwわおwwww


まぁ慣れました。読んでくださる皆さんも
もう慣れたんじゃないかと((笑




それで後輩や担任の先生に会って、
校舎を5時くらいにぐるっとめぐっていたら、
杉田先生とすれ違って、
お互い気付いて


『あ、』

『よう。元気にしてた?』

『あ、はい。って、先生、今日何時なんですか!』

『7時半でしょ?』


てめぇwwwww


『時刻のメールはちゃんと返信してくださいよ…』

『はいはい。…・・・ちょっとは女の子らしくなったんじゃない?』

『……あ、あーそーですかーありがとーございまーす』


で、その場では一旦お別れ。


生徒会室に戻るまでのわたしの
顔のにやけ様は、多分他人から見たら
ドン引きされるレベルだったのではないかとww



『綺麗になったね』

って台詞は、生徒会の担当だった
既婚者の男の先生からいただきましたww
なんのイベントだww
すごく気持悪い声で反応してしまいました。
誉められるのって慣れませんww





そして、7時半!







最初、職員室に入ったら、杉田先生と
その生徒会担当だった先生が
晩ご飯の約束をしていて、ちょっとショックw


いや、生徒会の後輩たちと
サイゼに行く予定だったんですが、
誘われてみたかったのです(つω;)
後輩を優先するけど、会ったなら
晩ご飯食べたいなーって先生に思ってほしくて。



廊下で話すことになって、
大学生活について話したあと、


『なに、返事がほしいの?』

『え、あー……


なんかもう分かるというか、なんというか((笑
貰っても貰わなくても、
わたしも先生も変わらない気がして。


『あの16行のラブレターを、
お前の前で朗読しよっか


って言われたのでローキック。
先生と話した20分ほど、わたしは彼に
何発もローキックを入れることになります((←


何で行数まで数えてるんだ、この人?
ああ、嫌われてはいないんだって、
そう思いました。



先生は三年生の担当になって、4月になってからは
毎日11時半とかまで残業で、
家に帰るのは当然日付が変わって何時間か後らしいです。


色々話している間、わたしは先生の横顔は見れるが
恥ずかしさで眼を合わせることができず、
『失礼だろ~こっち見ろや~』
覗き込んでくる先生を持ち前のスルースキルで
かわし続けましたww
『ちょ、マジでやめてください。見れたもんじゃない』
とか言うわたしの可愛げなさ\(^0^)/☆





『全然返事のことが考えられなくて、
お前が帰ってくるっていうから、ちゃんと
考えようとしたんだ』

『はい』

『お前は生徒じゃなくなって少ししか経ってなくて、
まぁ言ってみればまだ青い子供だし、
自分磨きしとけ』

『あう……』



わたしのこと忘れてたり、忙しかったりして、
奈良に遊びに来るなんて、可能性はゼロだと
思ったから告白したことを言ったら、


考査中は暇だから、遊びに行くし、
忘れてないって言われました。


ほんとか…?(゜-゜ )w
でも、明るく考えた方がいいなと思って、
行く、って言ってくれた事は、素直に嬉しかったです。



『本当は喫茶店とか、晩ご飯に行こうかなって
思ってたんだけどね……用事が』

『用事ってwwさっき晩ご飯の約束してたでしょ。
いいですよ別に……あー、でも行きたかったなー』

『じゃあ、明日行く?』




(゜Д゜)




『時間とか場所とか、メールするから』

『……忘れてそう』

『ちゃんとするから!;』




はい、というわけで……行って来ます、今日。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(・v・)
こんばんはー★

わぁっ♪
キュンキュンしながら読みました^^
先生、なんて積極的なんですか…!羨ましい~ですよ。「遊びに行く」なんて言われたい!

私もGWに会いに行きましたけど;;
変わってないって言われました;


そういえば、奈良にいるんですか?
私は大阪に住んでます^^近くて驚きです★



ではでは・・・明日、いってらっしゃい♪
春こまち 2011/05/03(Tue)23:13:30 edit
密かに更新待ってました^^
こんにちは◎

春こまちさん同様、キュンキュンしながら読んでました♪(笑)
いいですね~なんかもう羨ましいです///

私も恩師に恋して4年半なんですけど、特につかず離れず・・・という感じで^^;
先生も私の気持ちはずっと前から分かってくれていてるんですけど、私がスーパーチキンなもんで・・・なかなかアクション起こせません^^;笑
だから、私ももう20歳を迎えたし、生徒じゃなくなって3年目に入ったし、なにか進展があればなーーと他人事のように日々ぼんやりしてます(笑)

タイトルにも書きましたが、実はもうずーっと読ませてもらってます^^*
色々お話してみたいので、もしよろしければメールください♪◎

結果報告の更新も楽しみにしてますね♪
優花 2011/05/04(Wed)14:55:53 edit
無題
お返事ありがとうございました(*^^*)
未だすれ違い期間で、少し時間を置こうか、連絡とろうか迷ってます(笑)

先生からごはんのお誘いなんてうれしいですね♪
楽しい一日になりますように。
kei URL 2011/05/04(Wed)19:15:04 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ハルキ]
[08/15 みらい]
[08/14 千記]
[08/07 ハルキ]
[07/07 きむら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちき
性別:
女性
趣味:
物書き、読書、ネットサーフィン
自己紹介:
女子高校生(・ω・)+゜*.
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]